1.本日、ミサ後に以下の要領で朗読研修会を行います。
     テーマ:み言葉を味わい、述べ伝える講 師:石井祥裕(いしい よしひろ)氏(上智大学神学部非常勤講師・関町教会信徒)
        日 時:6月2日(日)
       第1部:11:20~12:05

              会衆としての朗読の味わい方 全員対象

       第2部:12:10~13:00

              朗読研修 朗読奉仕者の方、希望者

       当日参加も可能ですので大勢ご参加ください。
       ※昼食を必要とされる方は各人でご用意願います。

2.購買部よりお知らせです。今月の売店は9日と23日に開きます。本日売店はございませんが、研修会の講師、石井祥裕氏も執筆されている書籍「典礼奉仕への招き-ミサ・集会祭儀での役割」と会衆用のミサ式次第を販売いたします。

3.6月の教会委員会の議案ができております。聖堂後ろにありますのでご確認ください。尚、教会委員会での話し合いを希望される方は、委員長、副委員長まで申し出てください。

4.6月7日(金)のミサは6:30のみです。

5.「まり屋」からのお知らせです。東日本大震災被災者のための祈りの会(ロザリオの祈り)を6月11(火)10:30~12:30聖堂及び信徒ホールで行います。7月、8月はお休みとします。

6.6月30日(日)に主任司祭のパウロ大倉一美神父様の霊名のお祝いをします。霊的花束を募集しますので、用紙に記入して聖堂後ろに置いてある箱にお入れください。締切は6月23日(日)です。

5.ベタニア宣教センターからのご案内です。
本日、午後2時~3時、ベタニア宣教センターにて、高橋咲子氏による演奏会「ハープの調べ ~アルパ(南米パラグアイのハープ)に魅せられて~」があります。珍しいパラグアイの民族楽器の演奏を是非お楽しみください。なお、終了後簡単なお茶のご用意をしておりますので、日曜日の午後のひととき、どなたでもお気軽にご参加ください。-参加費無料-(お問い合わせ:シスター 國定まで 080-2041-3286)