新年あけましておめでとうございます。
新しい一年が皆様にとって良き一年となりますように。
今年一年も皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

                                              会委員会一同―

 

1. 本日10時のミサ後、馬小屋の撤去をします。お手伝いをお願いたします。 30分位で終わります。


2.1月12日(日)12時より、教会委員会がベタニア宣教センターで行われます。議案を聖堂後ろにおいてありますのでご覧ください。


3.2020年信者総会開催を告示いたしました。1月26日(日)の総会へはおおぜいのご出席をお願いたします。


4.「ベタニアの家」の広報紙「瑠璃草」の1月号が発行されました。主な内容は慈生会理事長のSr.松本の巻頭言、12月のチャリティーコンサートの報告などです。聖堂後ろに置きましたので、お読みください。


5.購買部よりお知らせです。今月は本日と19日に売店を開きます。どうぞご利用ください。


6.1月26日(日)14時より西武地区キリスト教教会連合の一致礼拝がインマヌエル新生教会で開催されます。たくさんの方々のご参加をお願いいたします。


7. 広報からお知らせです。欅331号(クリスマス号)が12月24日に発行されました。主な内容は、主任司祭巻頭言「彼らには 泊まる場所がなかった」「堅信式、聖ヴィンセンシオ・ア・パウロ祭」「徳田教会まつり報告」「教皇ミサ」「三教会からの報告」「ヨゼフ会、マリア会総会報告」です。欅発行以来初めて全ページ、カラー印刷になっておりますので、是非お読みください。なお、ホームページでも主任司祭の巻頭言をお読みいただけます。他に「教会な日々」なども見ていただきたいと思います。
アドレスは https://catholic-tokuden.jp です。


8. 本日は「一粒会」献金の日です。ミサ中封筒に入れられた献金を教区本部に送ります。
直接カゴに入れられた献金はミサ献金となります。
12月29日(日)の財務の作業はお休みさせていただきましたので、当日納入された月定献金の封筒は、本日の作業後に棚にお返しいたします。なお今年の月定献金の封筒を新しく作成して棚に入れましたので、昨年分の納入を終了された方は、古い封筒をお持ち帰りください。